terukazuの日記

自分の好きなもの興味のあること書きます。とりあえず、読書の感想とか。ついに社会人になりました。

初めてTOEICを受けた

TOEICを初めて受けました。

2時間リスニングとリーディングぶっ続けって長いですね。疲れました。

前もって対策してから臨もうと思ったのに、いろいろほかにやることがあって全然準備できませんでした。まあ自分がサボっただけなのですが…

大学受験以来、英語はまともに勉強してこなかったので、当然ひどい出来でした。。

 

3月にまた受けることを今日決めました。

そのときまでしっかり勉強して、準備した上で臨もうと思います。

 

次は真面目に準備するので、なんか良さそうな本とか発見できたら記事書きます。