terukazuの日記

自分の好きなもの興味のあること書きます。とりあえず、読書の感想とか。ついに社会人になりました。

大晦日

少し油断してたら、更新の間隔が空いてしまった。

 

今日は大掃除をしていたのですが、本棚を整理していると、今年あんな本もよんでたなあって思い出します。

一流のスポーツ選手が書いた本なんか今年たくさん読んでいて、気分が上がったり励まされたりしました。また機会があったら紹介します。

 

来年の読書の予定は

・卒論に関するもの

・経済に関するもの(できれば教科書的なやつ一冊頑張って読んでみたい)

原発やエネルギー関連のもの

・社会人として必要そうな常識みたいなものを学べるやつ

なんかを読むつもりです。

 

最近読んだ本がとても良かったのですが、簡単に感想書いて終わりだとつまらないし自分の学びとしても微妙なので、もう一度メモ取りながら読んでみたいと思います。

まとめたらアップします。