terukazuの日記

自分の好きなもの興味のあること書きます。とりあえず、読書の感想とか。ついに社会人になりました。

始まり!

今日からブログを始めてみることにしました。

  • 自分の興味関心の記録を残したい
  • 自分の興味関心を発信してみたい

ってとこです。

 

友達から多趣味だねとか言われたりすることもあるのですが、なかなか共感してくれる人もいないので、ここで独り言します!!

どれくらい続くかはわかりません。

 

内容は

  • 読んだ本
  • 音楽
  • そのとき関心のあること
 
最後に自己紹介を簡単にすると
 
もうすぐ社会人になる大学生です。
 
社会人になってからも、一生懸命仕事して、楽しくありたいです。
 
世間知らずのバカな自分は嫌なので、これから勉強しようと思ってます。
 
 
それではよろしくお願いします。